幸せとは何か?

50歳直前に離婚し、全財産2万円から不動産、株式投資、国際結婚で幸せをさがす。人生やり直しブログ。

朝鮮学校の闇(日本はスパイ天国)

朝鮮学校にどんなイメージを持っているだろうか?

一般的には、朝鮮人の為の朝鮮語教育を行っている教育機関と考えている人が多いだろう。

私もそうだった。

朝鮮学校を扱った映画(「71年前と今、朝鮮学校の置かれた現状はどう変わったのか」)が放映され、差別を訴えている。

また、朝日新聞は、朝鮮学校無償化除外に反対する記事を連日掲載している。(日本の新聞社なのに事実を報道せず、ねつ造報道を続け、残虐な共産主義に加担する報道に終始するのか?)

 

しかし、反日マスコミは朝鮮学校を擁護する動きが続いているが、私は闇は深すぎるから、税金の補助はやるべきで無いのはもちろんのこと、在日韓国、朝鮮人の為に一日も早く完全に廃校(非合法化)にすべきと考えている。

私は朝鮮半島の専門家では無いが、なぜ、廃校にすべきだと考える様に至ったか、述べたいと思う。

少しでも、多くの人が朝鮮学校について、正しい理解をして欲しいと思う。

日本がスパイ天国であると言われる意味を理解すべきだ。

f:id:hasshy1:20190714134318j:image

朝鮮学校には、金一族の写真が飾られ、子どもを洗脳する。

 

1.在日韓国、朝鮮人の為の学校では無い

私は大阪の東淀川区で生まれ、淀川区で育った。

地理的な関係で小中学校の同級生の約20-30%が在日朝鮮人だった。

当然、友人も多い。

だから、在日朝鮮人には全く、偏見が無いつもりだ。

しかし、お隣の校区にある朝鮮学校(大阪北朝鮮学校)は、全く雰囲気が違った。

当時、外から見ると多くのガラスが割れ、まともに教育出来るような雰囲気は無かった。

そして、夕方、下校時間に近づくと「とても危険だから近づくな」と言われた。

高校に入って、校区が重なる淡路中学校出身者に聞いても同じ意見だった。

まともな教育はされないから、普通の在日韓国、朝鮮人の親は朝鮮学校には通わせない。

卒業生が反社会勢力に関わる仕事に従事している割合が異常に多いと聞いた。

 

2.朝鮮学校出身のある知人

まだ、30代の頃、妻の親しい友人は大学の同級生と真剣(結婚前提の)交際していた。

彼は、在日朝鮮人。真面目で誠実そうな彼は、神戸大学卒で弁護士を目指して浪人中だった。

裕福な飲食店経営者の息子で身なりも良く、中古だが高級車(シーマ)に乗っていた。

それなのに、朝鮮学校卒だった。私は違和感を持った。

何回か昼食を共にした時に聞いてみた。

「なぜ、朝鮮学校に通ったのか?」(将来の進学を考えたら、もっと良い選択が有ったはず。)

当然、まともな教育は無く(偏向教育ばかり)小中高通じて全て、ほぼ学年トップだった様だ。

浪人したとはいえ、あの朝鮮学校から神戸大学に行ったのだから、相当地頭が良かったのだろう。

朝鮮学校へ行った理由は、「親の方針」と言った以外、口を濁した。

妻の友人は、彼が弁護士試験に合格した後に結婚した。

そして、結婚後、親族挨拶に韓国に行く事になった。

国籍は韓国人でも、北朝鮮に深く関わりを持つ人達だった。一族の家では金一族の写真が飾られ、崇拝していた。(韓国には、北朝鮮に影響を受ける人達がかなりいると考えた方が良いだろう。)

当然、彼女も非常に驚いた。既に籍を入れていたが、離婚するか、悩んでいた。

 

3.北朝鮮系のパチンコ店に出入りする謎の人物

前職である東京海上日動は、日動火災と合併して、旧日動火災の契約者もお客さんになった。

東京海上では、接点のなかった北朝鮮系のパチンコ店もお客さんに加わった。

何故なら、朝鮮総連の保険関係は旧日動火災と取引していたからだ。(東京海上なら絶対に取引しないだろう。)

朝鮮総連傘下の保険代理店「金剛保険」は、社内で分離され、情報統制されていたから、情報はほとんど入って来なかったが、北朝鮮系の契約はいくつかあった。

パチンコ店は朝鮮系が多い。出入りすると韓国系のパチンコ店と北朝鮮系では全く違っていた。

韓国系は、日本の中小企業と同じ(苦労した人格者、エネルギッシュなイケイケタイプ他)だが、北朝鮮系のパチンコ店の社長には、笑みが無いのだ。そして、謎の人物が数人出入りしていた。(見た瞬間、普通の人では無い事は、誰でも分かる。)

私は怖かったから、北朝鮮系のパチンコ店では必要最小限の接点しか持たず、謎の人物には近づかない事にした。

私は、謎の人物は北朝鮮工作員の可能性が高いと感じた。

 

4.北朝鮮系の飲食店、パチンコ店が北朝鮮へ海外送金する理由。

有力な暴力団は、フロント企業を持っている。

例えば、暴力団の関与として有名なマザーズ上場1号のリキッドオーディオ・ジャパン

大神田正文社長は山口組の組員だった事が後で分かった。

東大を出るほどの秀才だったが、どこかのタイミングで取り込まれ、暴力と恐怖で支配されたのだろう。右手の指が全部無かった。(指詰め?!)

 

会社の名義は一般人だが、金は暴力団が出しているから、利益を暴力団に上納する。

登記上一般企業と同じだが、ヤクザが介入してそのビジネスを有利にする。非合法の取引もする事も有る。

 

中華系の国では、借用名義という習慣が広く行われている。

都合に合わせて名義は他人名義だが、実際の所有者は別に存在する。

 

北朝鮮系の飲食店、パチンコ店の登記上の名義は個人(又は法人)だが、本来の所有者(北朝鮮、金一族)に海外送金の必要がある。

管理人(登記上の所有者)は、北朝鮮に一生忠誠を誓う。

いくら成績が良くても、子弟を朝鮮学校に通わせる事を強要される。

朝鮮学校では主体思想チュチェ思想)を教えこまされ、子弟も忠誠を誓うよう強要される。

つまり、一生工作員の監視から逃れる事は出来ない。

 

妻の友人が彼と付き合っている時、私に朝鮮学校についての知識が十分なら、絶対に結婚を反対した。

無知だったとはいえ、とても後悔する。

彼は、大手弁護士事務所に勤務する事なく、今は北朝鮮系の弁護士事務所で働いている。(なぜ、大手に応募しないのか?彼に聞いたが、はっきりと答えて貰えなかった。その法律事務所は北朝鮮系で、現在の責任者は既に高齢で引き継ぐ可能性が高いと聞いた。)

合法、非合法含め北朝鮮の関連ビジネスをサポートしているのだろう。

彼のような真面目で優秀な人材も、北朝鮮のコミュニティから逃れる事が出来ない。

朝鮮学校は、拉致事件に深く関与しているだけで無く、北朝鮮フロント企業の重要な人材供給基地になっている。

多くの日本人だけで無く、多くの朝鮮人を不幸にしている。

私が朝鮮学校学校に反対する理由はこんなところにある。

朝鮮学校を援護する朝日新聞にも、一定の人が入り込んでいるのだろう。(この部分は私の推測)暴力を背景に脅されたら、抵抗出来る人は少ない。